暮らしの処方戦

日々の暮らしの、ほんの少しの息抜きに。

ダウンタウンの松本人志が100万円貸してくれるらしい!?

ダウンタウンの松本人志が100万円貸してくれるらしい!?

f:id:pepepap:20200502115916j:plain

アンパンマン漬けなの・・・

 

先程子供の父親からLINEがきまして。

「松ちゃんが仕事がない若手芸人に100万円かすんやって!」

速報感出しまくりでお知らせしてきたのは、子供の父親ではあっても私の夫ではない人からだったので、必要最低限の連絡以外取りたくないものですから今のところ既読スルー。

 

どっちでもいいわ!


心の底からどっちでもいいわ!

 

と思ってましたが、ダウンタウン大好きな私。。

ジワジワ気になってきた。。

我が家はアンパンマン漬けなのでニュースもワイドショーもドラマもバラエティも何も見れないので情報の上書きが出来ない・・・

 

100万貸すって何ーーー!??

 

返さないといけないのか!?


若手てどの辺りから貸してあげるんだ!?


松ちゃん見たいーーー!!!

 

気になるんですけどぉーーー!!

f:id:pepepap:20200426154726j:plain

べろべろばー



そろそろ速報に返信してみるかな・・・