暮らしの処方戦

日々の暮らしの、ほんの少しの息抜きに。

よみぃのストリートピアノにハマりすぎ。一生聞いていられる!


よみぃにハマりましたーーー!!

ずいぶん前に、駅の広場にグランドピアノが置いてまして、小学生になってるのかなって無いのかも分からないくらい小さい子がめちゃくちゃ上手に残酷な天使のテーゼみたいな曲弾き語っていたんですね。(歌も歌ってました。)

それ以来ストリートピアノにかなり興味がありながら、普段の我が家のテレビはアンパンマン以外許されていないので徐々に忘れていたんですが。

GWに突入し夜も眠らずに、日々我慢しまくってる海外ドラマやYouTube見をながら酔い潰れる自堕落な生活してまして。。

見つけちゃったんです〜

よみぃ。

ピアノに興味ない人は知らないかもしれないけど、ストリートピアノで検索したらかなり出てきてたので、きっと有名人だと思います!

なんかサングラスしてるから顔分からないんですけど、絶対かっこいいと思う・・・

顔はまぁいいとして、ピアノめっちゃ上手でほんとに釘付けになります!!

たまに一緒に連弾してる、ふみくんて子は顔出てますけどかなり可愛い顔してて絶対モテてます。
まぁ顔はいいとして(デジャブ)ピアノめっちゃ上手でほんとハマりましたーーー。

もう、今も見たい。

見るけど。

見たい。

もし少しでも興味あれば見てみて下さいーー!

ハマりますよ^^

 

youtu.be

 

因みに私はいっさい弾けません。