暮らしの処方戦

日々の暮らしの、ほんの少しの息抜きに。

納車しました。

ジメジメ雨続きの中、

突然の快晴の日に納車しましたーーー!!

 

f:id:pepepap:20200625212605j:plain

緑のバックで撮りたかったな。

前回の車購入時もこのカラーのラッピングをするかかなり悩んだ挙句、


「せっかくの良い車、そのまま乗りましょう。」

という車屋さんのアドバイスを聞き入れて乗っていましたが、やっぱり自分の満足がいく形で乗りたい!!

って事で、今回は若干ハデになっちゃいましたが、

ラッピング施して購入しましたーー!!

上司が(え?)

 

全然うらやましくないし(/ω\)

あたしだったらキャンピングカー買うし(/ω\)

いいな、いいな。。

 

と、興味ないフリしてましたけど、到着した車見たら、

「お、おと音ーーーー!エンジンかけてくださいよぉーーーー!!!」

と、大騒ぎしてしまいました。

人の車でも何だか納車ってテンション上がりますよね。

 

むしろ、あたし達スタッフがし得た収入で買ってるんだし、もはやこれはあたしの車と言っても過言ではない。(過言が過ぎる)

後輩は何かガチでキレてましたけどね!笑笑

こう考えると経営者って難しいですね。車買っただけでキレられて。(うちだけか)

 

それにしても、車ってラッピング出来るんですねー。

この車も、本当は黒色らしいです。

なんで、赤色に飽きたらラッピング剥がして黒色で乗れるらしい・・・。

「へー、良いじゃん。」

と、思ったけど100万くらいするらしいので、飽きた時の心配までして車買わないわ。

と言う結論に至りました。(庶民の考察スイマセン。)

 

かなり久々の更新が、【他人の車について!!】とかないわ~

なんて思わないで、どうぞこれからもよろしくお願い致します。。

 

最近2歳の娘のイヤイヤが本格的にスゴ過ぎて、心身ともに疲弊していまして・・(疲弊て言葉使う日が来るとは)

もう完全に自分もイヤイヤ期!!

世の中のお母さんたちほんと尊敬です。

辻ちゃんのYouTube見るよう後輩にもすすめられました。(ナニゴト)

 

 

f:id:pepepap:20200209163608j:plain

寝顔はいつ見ても天使ちゃんーー♡

なんですけどね・・・。

 

うさばらし、また気長にお付き合いください。

 

それでは、またね。