暮らしの処方戦

日々の暮らしの、ほんの少しの息抜きに。

『SPY×FAMILY』劇場版「SPY×FAMILYCODE:White」12月22日公開!

アニメ『SPY×FAMILY』の劇場版が

12月22日に公開されることが決定いたしました!!

 

アーニャ大ファンの我が家。

飛び上がって喜んでおります。

 

2023年3月26日に開催されているイベント

AnimeJapan2023

このスペシャルステージで発表されたもよう。

 

 

『SPY×FAMILY』劇場版のストーリーは?

今回の映画版『SPY×FAMILY』は

原作者の遠藤達哉氏が監督・キャラクター原案を務めています。

 

この作品は今回完全に新作の書下ろしストーリーとなります。

 

タイトル「SPY×FAMILYCODE:White」となり

 

”世界一壮大な家族旅行が始まる”

 

ということ・・・

 

 

絶対面白いじゃないですか!!

楽しみがとまりませんね(^^)

 

『SPY×FAMILY』とは?

SPY×FAMILYは2022年にアニメ化され大ヒットしていました。

 

リアルタイムでは私も見ていませんでしたが

「hu-lu」「Amazonプライム」

でも視聴できるので

時間がある時にまとめて見てドハマりしたアニメです。

 

まず設定がおかしい!!笑

 

・父:スパイ

・母:殺し屋

・娘:超能力者

・犬:超能力犬

 

こんな異色の家族が繰り広げるドタバタが

最高に面白いんです。

 

設定がおかしいので、

グロイアニメを想像するかもしれませんが

 

絵も可愛いし笑いありの感じで

お子さまと一緒に見るのもお勧めできる

内容になっています。

 

「少年ジャンプ+」で連載中の漫画が原作になっていて

単行本のシリーズ累計発行部数は2,900万部を突破しているという

 

めちゃくちゃ人気のアニメの映画化となります。

 

『SPY×FAMILY』劇場版の声優一覧

アニメ化となると気になるのが声優さんですよね。

個人的には全員100点の役だと思っています!!

声優キャスト一覧

・ロイド・フォージャー:江口卓也

「シーズン2が決まったことで

頭の中は嬉しさでいっぱいだったところに

まさかの劇場版決定だったので、

もう思考はいっぱいいっぱいです笑

遠藤先生完全監修のオリジナルストーリーということで

2023年の楽しみが増えました!

心から感謝いたします。」

 

と、コメントされています。

 

・アーニャ・ホージャー:種崎敦美

「フォージャー家のみんなと

まだまだ一緒にいられることが本当に嬉しいです。

アニメで見たい原作シーンがこの先もたくさんですし

劇場版はまさかの完全オリジナル・・・

一体どんなストーリーになるのか

今からわくわくっ!がとまりません。

2023年も『SPY×FAMILY』を

どうぞよろろすおねがいするます!!!」

 

と、コメントされています。

 

・ヨル・フォージャー:早見沙織

「シーズン2、そして劇場版の制作が決定・・・!

驚きと喜びに満ちています。

原作の続きが映像でどのように描かれるのか

また、劇場版ではどんなお話が見られるのか

今から楽しみです。

まだまだわくわく!が盛りだくさんな

『SPY×FAMILY』。

2023年も何卒宜しくお願いいたします。」

 

と、コメントされています。

 

・ボンド・フォージャー:松田健一郎

「シーズン2は当然決まるだろうと思っていましたが

劇場版まで決まるとは思っていませんでしたので

大変嬉しかったです。

最高のサプライズだと思いました。

シーズン2はどのエピソードが描かれているのか

劇場版は完全オリジナルということで

ファミリー達がどこでどんな大暴れをするのか

と今から楽しみでなりません。」

 

と、コメントされています。

 

・フランキー・フランクリン:吉野裕行

 

・シルビア・シャーウッド:甲斐田裕子

 

・ヘンリー・ヘンダーソン:山路和弘

 

・ユーリ・ブライア・小野賢章

 

・ダミアン・デズモンド:藤原夏海

 

・ベッキー・ブラックベル:加藤英美里

 

・フィオナ・フロスト:佐倉綾音

 

・ナレーション:松田健一郎