暮らしの処方戦

日々の暮らしの、ほんの少しの息抜きに。

プリキュアの悪役にイケメンをお求めの方必見!!おすすめの可愛い子ご紹介!

プリキュアの悪役はイケメンが多い説

 

プリキュアに登場する悪役の中には「何だかイケメン!!」

というキャラクターの子も多くいます。

 

もちろん怪獣的な子もいるんですが。

 

敵ながら応援したくなるイケメンキャラ大好きな私。

 

なので今回の記事はプリキュアにイケメンをお求めの方必見!!

 

プリキュアのイケメン悪役キャラをご紹介していきます!!

 

 

プリキュアに登場するイケメン悪役キャラ一覧

それでは早速いきましょう!

キリヤ

「ふたりはプリキュア」から来ました。

怪物の中からは可愛いお顔ですよね。

 

プリキュアを調査すべく

成績優秀、スポーツ万能なうえ

容姿端麗な転校生として登場します。

 

ドツクゾーンという悪のグループの

ダークファイブ

というグループに所属してプリキュアと戦っていました。

 

最年少で、戦闘力はあるものの

他のメンバーから馬鹿にされたりもしていました。

 

初代プリキュアの

「キュアホワイト」と「キュアブラック」と戦っていましたが

最終的にはプリキュアに好意の感情をいだき

自ら敗北と消滅をきめるという

 

あんがい重要な役割をはたしていたんです!

 

ムカーディア

 

美青年のムカーディア。

「yes!プリキュア5GOGO」に登場。

 

普段は「百井 京介」として暮らしています。

 

普段は見ての通り美青年の百井京介ですが

戦闘時は頭からムハデのような触角を出して

そこそこ気持ち悪いです。笑

 

冷静沈着でじつは報告書を書くのが得意という顔もありますよ!

 

サウラー

「フレッシュプリキュア」から

サウラー様が登場です。

 

プリキュアきってのど卑怯どS悪役キャラ。

 

特技は

  • 子供たちの好きな物を消し去る
  • 本音を強制的にさらさせて人間関係をめちゃくちゃにする
  • 動物と人間の中身をいれかえる
  • プリキュアを写真撮影と偽り思い出の世界に閉じ込める
  • プリキュアに「卑怯者!」とののしられても「誉めことばと受取っておくよ」と動じない

などなど・・・

 

身近には一番いて欲しくない系のめっちゃ関わりたくないキャラ。

 

ほんと嫌な奴なんだけどイケメンではある。

 

デューン

 

「ハートタッチプリキュア!」

にラスボスとして登場しました。

 

可愛い顔ですが目は完全にやばいやつの目そのものなので

悪いキャラなのは一目瞭然です。

 

地球を沙漠にしようとたくらんでいます。

 

見た目どうり一見穏やかな優しい人に見えますが

心の中は全てのものに対する「憎しみ」の思いに囚われています。

 

バリトン

「スイートプリキュア」

に登場の美青年。

 

少し気取った口調で話す野心家です。

 

歌を歌ってみんなを悲しい気持ちにさせていきます。。

 

ファントム

 

 

ハピネスチャージプリキュア」に登場のファントム!

 

クイーンミラージュという敵のボスに忠誠を誓う

プリキュアハンター

 

冷静沈着でプリキュアの事を害虫くらいに思っています。

 

興味があるのはクイーンミラージュのことだけ。

 

世界中の数々のプリキュアを倒した実力者でもあります。

 

ビシン

 

「HUGっと!プリキュア」

に登場のビシンくん。

 

元小動物だったビシンですが

HUGっと!プリキュアの敵「クライシス社」の人体実験のせいで

特別な力を手に入れたビシン。

 

抽象的な容姿をしていて

男の子か女の子か論争もありましたが

 

どうやら男の子の様です。

 

狂気の笑顔がチャームポイントだとか!

 

こんな顔大好き!!

 

ダルイゼン

「ヒーリングッど❤プリキュア」

に登場のダルイゼン。

 

このこは私の一押しキャラでもあります~。

 

可愛げのかけらもない病原菌のような存在。

 

プリキュアのことも仲間のことも

常にバカにしたような斜め上を見るような態度にはイライラ。

 

でもそれが何だか癖になってくるから不思議。

 

最後には自分がバカにしてきた上司に狙われ

命の危機が迫ってきてこれまで更にバカにしていた

敵でもあるプリキュアに助けを求めていくんです。

 

結局断られちゃうんですけど

助けてあげたくなっちゃってましたー-汗

 

容姿はビシンと少し似ている感じもしますが

どちらの容姿も大好き!

 

イケメンです♪♪

 

ナルシストルー

「デリシャスパーティープリキュア」

に登場のナルシストリー。

 

名前の通りナルシストです。

 

自分の事を「俺さま」と呼び

よく会うプリキュアの事を自分のファンだと思っている。笑

 

でもプリキュアの仲間の妖精からは

「残念なイケメン」

と呼ばれていたり若干プリキュア側からもイジラレテル感じが面白いです。

 

プリキュア初の男の子キャラに興味がありましたらこちらの記事をどうぞ.。

www.510kura.net

 

まとめ

プリキュアに出てくる悪役には案外イケメンが多いです。

 

そしてそれぞれのキャラがきちんと際立っているので

見ていて飽きません。

 

プリキュアと戦う中で大事な気持ちを取り戻していくイケメンもいますし

イケメン抜きにしても見ごたえあるなと思うキャラばかりです。

 

大人になってから娘の影響で見始めましたが

長く続いているだけあるアニメなのでしょうと思います!

 

ぜひまだ見た事ない方は気になったイケメンの出るプリキュアからでも

見てみて下さい(^^)

 

 

ところでアニメグッズが部屋にあふれて困っていませんか?

 

売りに行くのもめんどくさいし

大事にしてたもの買いたたかれたら嫌でなかなか手放せなかったりしますよね。汗

 

こちらのアニメグッズ専門買取サービスめちゃめちゃ良心的でおすすめです!

 

もしお得に手放したいものがひとつでもあれば

是非かしこく利用してください!

 

 

 

 

おすすめでーーーす!!